忍者ブログ
みえるもの・みえないもの
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


胡麻好きである。

食事に何でもかんでも胡麻をかけて食べる。

で、牛乳に胡麻をかけて電子レンジにいれて、

牛乳温めボタンを押したら、

爆発した。

むかつく。

電子レンジの中の爆破処理ほど

めんどくさいものは無い。

しかも牛乳である。さらに

胡麻だらけである。

便利を謳っておきながら、一歩間違えると

とんでもない手間がかかる。電子レンジのやつめ。

入隅の牛乳なんてとれないよ。せめてR面取りにしてほしい。

ちゃんと牛乳のボタン押したじゃないか。

胡麻を入れたぐらいで、全く融通の利かない、

虫みたいだ。

牛乳だけ入れて、後から胡麻を入れた。

当たり前だけどうまくいった。

こういう飲み物が一般的かどうか聞いたことも無いけど、

うまいと思うので、興味があれば飲んでみて下さい。

くれぐれも、つくる際はご注意を。


胡麻は、スーパーで一番安いやつを使っている。

去年、自分で栽培して作ったのだけど、

もったいなくて使えない。

それでは、意味が無いと自分でも思っている。

良くある自己矛盾である。

今年も植えて、増やして来年食うことにする。

そのためには、畑を開墾しなくてはならない。

種まきは、常に植える時期のタイムリミットとの

戦いだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
osamurai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]